俺専用ザク

    俺専用ザク

    気ままにガンプラ作っていきますよ

     

    スポンサーサイト


     
     

    MG ズゴック その1

    HGUCのマラサイですが、なんとなく配色が煮つまらないので
    ずっと放置していたMGのズゴックを先に作ろうと思います
    かなり前に購入して、今まで作ってきた他キットでシルバーを塗装した際の余ったシルバーで
    内部構造を塗ってきたという、節約に一役かった影のMVPな奴です(ちょっと言いすぎ?w
    無駄に塗料を捨てるのももったいないのでできる限りの再利用を心がけています


    CIMG2349.jpg

    ズゴックはパーツも少なくてシンプルなMSなのでHG並みに安くで買えますね
    下手すると大型MSのHGよりも安いんじゃないでしょうか

    組んで見えないところは適当塗装で外装に力を入れます
    って、ちょっと失敗しましたけどwww (もうすでに塗装を終えています^^;)

    今回の作品は無機質な感じを押し出そうと思ったので暖色系の色は使いませんでした
    モノアイもピンクのものしかなかったので今回は変更ナシでシールなしの透明なままつけることにしました
    テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用
     
     

    Comments

     
    今度はMGのズゴックですかー。
    相変わらず神速ですな(*´∇`*)

    マラサイも、ズゴックも完成楽しみにしてますね。

    ジョニーライデンザクも渋くてかっこよかったです。
     
    ズゴックですか~。
    懐かしいな~。自分は確か小学生の頃に100点テストを採りまくってなんとか買ってもらいましたww
    あのときはわかりませんでしたが、結構いいキットですよね!ボリュームもなかなかで
    価格は3000円切っていたと思います(2500円ぐらいだったかな)
    Re: タイトルなし 
    エフディーさん

    MGズゴックです!
    神速という名の手抜きですねww
    そのうちシナンジュを作る予定なんですが、その前に
    いろいろとテストがてら積みぷらを消化しています。
    まだ記事にはしていませんが、他にジェノアスカスタム、グフイグナイテッド、小物、
    ハイゴッグを作成済みですw
    そのうち予約投稿がアップされるので見てやってください^^

    > 今度はMGのズゴックですかー。
    > 相変わらず神速ですな(*´∇`*)
    >
    > マラサイも、ズゴックも完成楽しみにしてますね。
    >
    > ジョニーライデンザクも渋くてかっこよかったです。
    Re: タイトルなし 
    ズゴックですよー
    HGに続きMGです
    大体MGになるとディテールに大きな差が出てくると思うのですが
    シンプルMSのズゴックはそれほど差がありませんw
    それを考えるとHGズゴックはとてもコスパがいいキットだともいえますね!

    相互リンク完了しました!
    お誘いいただきましてありがとうございました!
    おかげさまでリンクの追加方法もわかりました^^

     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    俺専用ザク

    Author:俺専用ザク
    FC2ブログへようこそ!


    ぽちっと応援お願いします♪
    ↓ ↓ ↓


    モデラーズギャラリーに投稿中!
    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
    MG ザクⅡF2
    HGUC ハイゴッグ
    HGUC ザクⅡF2 連邦軍仕様(完成版)
    HGUC ザクⅡF2 ザクストライカー
    カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    Archive RSS Login
