俺専用ザク

    俺専用ザク

    気ままにガンプラ作っていきますよ

     



     
     

    MG ジョニーライデン専用 ザク Ver.2.0 その8

    ここ最近毎日ブログを更新していますが
    これにはカラクリがあり・・・

    そう

    予約投稿なんですねー!

    使ってみると非常に便利な機能です


    仕事が忙しくなって思うようにブログ徘徊やプラモ作りができなくなったので
    時間があるときにまとめてブログを書く!

    手抜きではないですよ!w

    ブログを更新してなくても見にきてくださっている方に感動して
    どうにか無駄足を踏ませないように考えた末、見つけた裏技です
    (って予約投稿してるひとたくさんいそうですがw

    この方法でなんとかブログ存続できそうです^^


    そんなこんなでつや消し完成編です


    ザクマシンガン
    CIMG2334.jpg
    CIMG2335.jpg
    CIMG2336.jpg

    ギラギラ油ギッシュから落ち着きのある雰囲気になりました
    バーニアなど金属部分、武器だけつや消しなしです

    このキットにはザクマシンガンのほかにバズーカが2種類付属します
    保持力に難がありますが、凹凸で固定するタイプのもち手なので
    よほど個体差に恵まれない場合以外は持つだけなら問題ないと思います

    次はバズーカ編
    テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用
     
     

    Comments


     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    俺専用ザク

    Author:俺専用ザク
    FC2ブログへようこそ!


    ぽちっと応援お願いします♪
    ↓ ↓ ↓


    モデラーズギャラリーに投稿中!
    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
    MG ザクⅡF2
    HGUC ハイゴッグ
    HGUC ザクⅡF2 連邦軍仕様(完成版)
    HGUC ザクⅡF2 ザクストライカー
    カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    Archive RSS Login
