俺専用ザク

    俺専用ザク

    気ままにガンプラ作っていきますよ

     



     
     

    HG ティエレン宇宙型 途中経過

    ティエレンというMSが手に入ったのでいろいろと試したかったことを実践してみた
    このシリーズのガンダムはやたらと手足が長い
    僕は初期のガンダムのほうが馴染みが深いのでどうしても見慣れない
    かっこよければなんでもいいんだけれど・・・

    というわけでサクっと作ってみました

    →→→
     
    CIMG1692宇宙型ティエレン
    ちょっとゴチャゴチャしてる感が。。

    CIMG1694宇宙型ティエレン
    金属素材だったら何でもよかったのでただの「ネジ」を太ももにぶっ刺してみました
    ティエレンくらい無骨なシルエットだとただの「ネジ」でもアリに見えてしまう

    CIMG1688宇宙型ティエレン
    こうやって写真で確認すると作業が荒いのが目につきますね・・・
    もうちょい手を加える余地がみつかりました

    CIMG1693宇宙型ティエレン
    本当はつや消しにしたかったんですが、メタルパーツ取り付けちゃったし
    メタルカラーでエッジを目立たせているのでつや消しはあきらめました

    CIMG1689宇宙型ティエレン
    可動もいい感じ

    CIMG1690宇宙型ティエレン
    まだまだディテールアップするところたくさんあります
    使わずにとってある水転写デカールも貼ってみようかな

    CIMG1691宇宙型ティエレン
    うしろから
    各所、処理が雑だなあ・・・

    DVC00002宇宙型ティエレン
    決めポーズ!

    ティエレンの出てくるシリーズのストーリーはまったく知らないんですが
    かっこうよければなんでもよし
    てか、ガンダムのストーリーどのシリーズもみたことないwww
    要はプラモデルが作れさえすればなんでもいいんですw

    ガンダム本来の設定無視の改造ばかりになると思うけど
    自分仕様のガンプラ作り、楽しむぞっ
    テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用
     
     

    Comments


     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    俺専用ザク

    Author:俺専用ザク
    FC2ブログへようこそ!


    ぽちっと応援お願いします♪
    ↓ ↓ ↓


    モデラーズギャラリーに投稿中!
    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
    MG ザクⅡF2
    HGUC ハイゴッグ
    HGUC ザクⅡF2 連邦軍仕様(完成版)
    HGUC ザクⅡF2 ザクストライカー
    カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    Archive RSS Login
