俺専用ザク

    俺専用ザク

    気ままにガンプラ作っていきますよ

     



     
     

    HGUC 連邦軍仕様ザク改 完成

    3回目の連邦軍仕様ザクだったのでスムーズに作業できました!
    メタルパーツの埋め込みも要領がわかったのでだいぶ時短できたとおもいます!

    さて、改めて画像見ると・・・
    なんで仮組み段階で穴をあけなかったのかと・・・

    部品を分解してから一つ一つ穴をあけていったので
    全体をみてのバランスがぐちゃぐちゃ

    あきらかに穴ぼこだらけです><
    なにかいい案ないかなあああ

    というわけで画像の最後にもあるように最初に作ったほうにもエールストライカーをつけてみましたw
    あとで気づいたんですがE.F.S.F.設定とO.M.N.I.設定の共演ですw
    時代の流れ的にはOMNIがEFSFのザクを現代によみがえらせた、って感じなんですかね
    もう、設定ぐちゃぐちゃのできあがりをどうぞ召し上がれw

    CIMG2216.jpg

    CIMG2219.jpg
    OMNI。地球連合軍でしたっけ?
    下手なことできないのでググッて確認しました

    CIMG2221.jpg
    肩のアーマーとティエレンの武器どっちがいいかなあ
    強そうなのは間違いなくティエレンの武器を装着したほうですね

    CIMG2223.jpg
    今回の盾にはザクの型番?をシールで再現

    CIMG2225.jpg
    ティエレンの武器が無加工で取り付け可能なのがよいですね

    CIMG2228.jpg

    CIMG2229.jpg
    噴射口?のようなところにはわずかにウェザリングを施しています

    CIMG2232.jpg

    エールストライクの塗装をしていて軍の飛行機の模型にも興味を持ちました

    CIMG2233.jpg
    連邦軍ザク兄弟

    CIMG2234.jpg
    後姿は結構重視しています

    CIMG2236.jpg
    ちょっと取り付け方法がリアル感に欠けるけれどひじにも無加工でティエレン武器がついちゃいます

    CIMG2241.jpg
    ディテールアップが適度なほうのwザクにもエールストライカーを装備
    まさかのEFSFとOMNIの共演w

    CIMG2237.jpg
    お気に入りのポーズ

    CIMG2242.jpg

    CIMG2243.jpg
    以上、連邦軍仕様ザク改でした


    テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用
     
     

    Comments


     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    俺専用ザク

    Author:俺専用ザク
    FC2ブログへようこそ!


    ぽちっと応援お願いします♪
    ↓ ↓ ↓


    モデラーズギャラリーに投稿中!
    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
    MG ザクⅡF2
    HGUC ハイゴッグ
    HGUC ザクⅡF2 連邦軍仕様(完成版)
    HGUC ザクⅡF2 ザクストライカー
    カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    Archive RSS Login
