俺専用ザク

    俺専用ザク

    気ままにガンプラ作っていきますよ

     

    スポンサーサイト


     
     

    HGUC Sガンダム 作業難航

    今日も仕事が休みなので引き続きSガンダムの製作にあたっているのですが
    ちょっとした事故が・・・・

    なんとプラスチックが溶けてしまったのですwww

    経験値の高い方は想像つきますかね?

    プラスチックを溶かすといえば・・・






    タミヤセメント


    いえ、今回は違います




    ちょいと塗料がいらぬところについてしまって
    それをふき取ろうとしたんです・・・




    わかりましたか?


    こんな間違い普通しないもんですか?www



    やっちまいました。



    器具洗浄剤でふき取ろうとしてしまったのですwww


    僕は今回の事故が起こるまで知りませんでした
    器具洗浄剤がプラスチックを溶かすとは・・・・

    薄め液をケチってしまい器具洗浄剤でふき取ろうとしたら
    ティッシュが模型に張り付くじゃないですか!!!
    そんなはずはないと、2回にわたって洗浄剤でふき取ろうとしました
    2回目はスポイトでちょっと多めに液をたらしましたwwwwwww


    ちーん。


    いま修復作業におわれていますが完全にやる気なくしましたw
    残念ですが、今回の作品は簡単フィニッシュとなりそうです泣
    一応サフは吹いちゃったんで全塗装ですけどね><


    みなさんも、ないとは思いますが気をつけましょう!(はぁぁぁ・・・

    テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用
     
     

    Comments


     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    俺専用ザク

    Author:俺専用ザク
    FC2ブログへようこそ!


    ぽちっと応援お願いします♪
    ↓ ↓ ↓


    モデラーズギャラリーに投稿中!
    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
    MG ザクⅡF2
    HGUC ハイゴッグ
    HGUC ザクⅡF2 連邦軍仕様(完成版)
    HGUC ザクⅡF2 ザクストライカー
    カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    Archive RSS Login
