俺専用ザク

    俺専用ザク

    気ままにガンプラ作っていきますよ

     

    スポンサーサイト


     
     

    予告

    今日仕事帰りに行きつけの店に行くと掘り出し物があったので買ってみました

    HGUC Sガンダム
    HGUC ズダ
    HG デュエルガンダム

    どれもまったく思い入れはありませんが、なんとなく格好良くみえたので
    購入!
    最近新品でプラモデル買ってないような気がするww

    3つで3000円でおつりがきてなおかつ一つで数日遊べるとなれば
    これほど楽しい趣味はありません!
    独身のころは飲みに行ったり付き合いで時間がつぶれましたが
    結婚してからは付き合いも減り、さびしくなったところにガンプラw
    運命を感じてしまいますw
    割り当てられた家事さえしてしまえば趣味に走ることは許してもらえたので
    ガンプラ人生は明るいぞ!

    ちゅーことで次のお題です

    既にとりかかって1時間ほどで素組みはおわりました
    これからゲート処理など基本作業をして塗装をどうするか考えます

    普段はゲート処理をしながら組み立てるんですが
    いちど組んでから基本処理に入ると必要なところだけやればいいので
    より効率的な気がします
    なにより飽きなくてすみますからねw

    次の記事で何を作るか公開します!
    って誰もみてませんね^^;
    どうやったら訪問者が増えるんでしょうかw


    これみただけでわかる人いたら素直にすげええ!ですね♪

    CIMG1999.jpg

    テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用
     
     

    Comments


     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    俺専用ザク

    Author:俺専用ザク
    FC2ブログへようこそ!


    ぽちっと応援お願いします♪
    ↓ ↓ ↓


    モデラーズギャラリーに投稿中!
    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
    MG ザクⅡF2
    HGUC ハイゴッグ
    HGUC ザクⅡF2 連邦軍仕様(完成版)
    HGUC ザクⅡF2 ザクストライカー
    カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    Archive RSS Login
