俺専用ザク

    俺専用ザク

    気ままにガンプラ作っていきますよ

     

    スポンサーサイト


     
     

    HGUC ギラ・ズール 親衛隊仕様 その4

    CIMG2529.jpg CIMG2530.jpg CIMG2533.jpg

    どうですかこの輝き!
    これは新しく仕入れたクレオスのメッキシルバーNEXTです!
    つやアリブラックを下地にするとめちゃくちゃ綺麗に発色します
    塗料自体はすでにしゃばしゃばで薄め液は全く必要ありません
    これは今までに見たことないシルバー、というかメッキです
    使用した感じではガイアのシルバーよりもメッキ感があります
    大宮のタムタムで比較塗装の見本をみて購入しました

     
     

    Comments

     
    すごくいい色ですね!
    自分もプラモ屋の店長などにおすすめされましたが、確か値段が900円…
    見た目的に量もなさそうなので買えません…
    しかし欲しい…
     
    こんにちは(^_^)
    メッキシルバーいいですね~。かなりピッカピカじゃないですか。ちょっとした金属パーツに見えるかも。

    今度使ってもみようかな~(*´∇`*)
     
    ごうらむさん

    そうなんです、ちょっと高めなんですが
    この手のメッキ感が必要であれば買って損はないとおもいますよ!
    薄め液もいらないしそのまま使えるので、変な調整もいらないところも気に入りました。
     
    エフディーさん

    想像以上にピカピカです!
    ただし、素手で触りすぎると曇ってくるらしいので
    塗装後の取り扱いには注意ですね!
    ぱっと見は完全に金属です。プラスティックには見えませんよ!
     
    こんにちは(^o^)丿
    クレオスのメッキシルバー高かったでしょう。
    あのスプーンの見本を見て買ったんですね。
    通常の塗料とは一線を画していますからね。
    900円あったらプラモが1個買えちゃうと思ってしまう私には買えない代物ですな(^^ゞ
    なので私はガイアのスターブライトシルバーで頑張ります。
     
    catus23さん

    そうですスプーンのです!
    あれ、catus23さんそっち方面の方でしたか!?
    NEXTはバーニアとかワンポイントで使おうとおもっているので
    十分長持ちしそうです^^
    そのほかのシルバーを使う塗装にはコレまでどおりcatus23さん
    おすすめのガイアのシルバーを使います!
     
    再登場のcatus23です。

    >あれ、catus23さんそっち方面の方でしたか!?
    はい、さいたま市民です。
    その店には土曜日に愛車ティーダでたまに出没します(^^♪

    私のブログにリンクしている「親子模型店」のBooさんも出没します(^_^)
    http://uc0078.blog.fc2.com/

     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    俺専用ザク

    Author:俺専用ザク
    FC2ブログへようこそ!


    ぽちっと応援お願いします♪
    ↓ ↓ ↓


    モデラーズギャラリーに投稿中!
    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
    MG ザクⅡF2
    HGUC ハイゴッグ
    HGUC ザクⅡF2 連邦軍仕様(完成版)
    HGUC ザクⅡF2 ザクストライカー
    カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    Archive RSS Login
